てぃーだブログ › Live Bar BIG › BIG › ビーチライブありがとうございました!
Live Bar BIG HP http://livebarbig.ehoh.net/

2021年05月02日

ビーチライブありがとうございました!

本日はオリオンECO美らSUNビーチにてライブさせていただきましたよー!⛱⛱🔥🔥

強風🌀でしたが最後まで快晴で良かったです😆✨

ゴールデンウィークということでみなさんお出かけ日和でしたね✨🏖


お子さまも一緒に踊ってくれてとても嬉しかったです😆


ステージの合間にはLet’s grooveに乗せて、店長とのスクワット対決コーナーもありました!

ビーチライブありがとうございました!

お子さまから筋トレガチ勢っぽいお兄さんたちまでご参加ありがとうございました🎉🔥

参加賞と頑張ったでしょうを差し上げました〜❤️

皆さまマスク着用&ソーシャルディスタンスも確保していただきました!ご協力ありがとうございます✨

ビーチライブありがとうございました!

店長はハンデとして七キロのベースを持っておりました笑😂

大体4分くらい?の曲ですが、スクワットしながらはキツいですね〜💦
わたくしキーボードのユイカもハイヒールで参加しておりましたがさすがに現在脚がパンパンです💦🙏🏻

参加された皆さん、寝る前によくストレッチしてくださいね〜😂✨

ビーチライブありがとうございました!


投げ銭ライブということで、お気持ちを入れてくださったみなさま誠にありがとうございました🙏🏻✨

個人的には演奏もできて筋トレもできてちゃっかり海でも泳げて大満足なゴールデンウィークの1日でした🏖😆

次回の営業は未定です!が
ライブバーBIG今後もイベント企画など色々と頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いします😆🔥🔥💯💯

ではではまたお会いいたしましょうね❤️



🌱畑の真ん中にあるライブバー🌱




Live bar BIG
現在不定期営業中


沖縄県豊見城市伊良波690-3

オープン 20:00
クローズ 25:00

ステージは
21:00~
22:00~
23:00~
の、3回となっております


御予約、お問い合わせは

090-9070-8103 まで





Facebookページ


https://m.facebook.com/livebarbig



Instagramページ

https://www.instagram.com/livebarbig/



沖縄REPEAT様に BIGについての記事を書いていただきました🥰
https://okinawa-repeat.com/music-tomigusuku-livebar/





同じカテゴリー(BIG)の記事
25日もオープン
25日もオープン(2021-12-21 23:52)

久しぶりの営業
久しぶりの営業(2021-12-19 01:52)

新メンバーその3
新メンバーその3(2021-12-18 03:40)

新メンバーその2
新メンバーその2(2021-12-16 18:20)


Posted by kuda@LiveBarBIG at 21:25│Comments(0)BIG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。