てぃーだブログ › Live Bar BIG › BIG › フィットネスイベント
Live Bar BIG HP http://livebarbig.ehoh.net/

2021年04月26日

フィットネスイベント

ハイサイ🎸
昨日のフィットネスイベントにご参加頂いた皆さまありがとうございました✨


店長による、健康的な体づくりのために適した食事や、効果的な運動の仕方についての座学もあり💯💯

フィットネスイベント


おしゃれなウェア🎽だねー😆😆✨


フィットネスイベント


本題のライブ×フィットネスの前の無酸素運動💪もあり💪💪💪✨


サーキュレーターを数台設置&換気扇も稼働し、みなさまのソーシャルディスタンスも保たれております👌✨

フィットネスイベント

店長の指導も入りつつみんなで筋トレです🙆‍♀️

500ミリペットを両手に持ち、上腕三頭筋に効くエクササイズ💪

もちろん上級者の方にはダンベルをお渡ししております!

二の腕のプニプニと、背中ひきしめに効果あり✨
腕を後ろに引くときは脇を締めるとマル💪💯

筋トレのあとに、有酸素運動をやると、効率よく脂肪燃焼を狙うことができます💪🔥🔥


そしていよいよ本題のフィットネス💪

フィットネスイベント


すぐできる初心者向けの振り付けから、ちょっと上級者向けまで、7曲分動きまくりました😆🔥🔥🔥

クーラーをつけない鬼仕様のため全員汗だくです💦

最近運動不足で持久力が落ちてるので私もいい運動になりました〜😅✨

今回はライブバーBIGとして初の企画でしたが皆さまいかがだったでしょうか〜🙏🏻🙏🏻😆

今後もこういうイベントを企画していきたいと思いますので気になる方、ぜひぜひ投稿をチェックしてご参加ください❤️

昨日の振り付けで登場した上級者向けのステップは、Instagramにて解説動画をアップする予定ですので、ぜひぜひおうちでも練習してみてくださいね✨💪


それではまたお会いしましょう❤️❤️






畑の真ん中にあるライブバー




Live bar BIG

現在休業中😱


沖縄県豊見城市伊良波690-3

オープン 20:00
クローズ 25:00

ステージは
21:00~
22:00~
23:00~
の、3回となっております


御予約、お問い合わせは

090-9070-8103 まで





Facebookページ


https://m.facebook.com/livebarbig



Instagramページ

https://www.instagram.com/livebarbig/



沖縄REPEAT様に BIGについての記事を書いていただきました🥰
https://okinawa-repeat.com/music-tomigusuku-livebar/







同じカテゴリー(BIG)の記事
25日もオープン
25日もオープン(2021-12-21 23:52)

久しぶりの営業
久しぶりの営業(2021-12-19 01:52)

新メンバーその3
新メンバーその3(2021-12-18 03:40)

新メンバーその2
新メンバーその2(2021-12-16 18:20)


Posted by kuda@LiveBarBIG at 23:04│Comments(0)BIG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。