てぃーだブログ › Live Bar BIG › BIG › 生存報告
Live Bar BIG HP http://livebarbig.ehoh.net/

2021年03月31日

生存報告

生存報告


こんにちは✨
先日一夜だけオープンしてからというもの、BIGでは今後について色々メンバーで話し合いをしていますよ✨😆

今回はとりあえず生存報告です✨

店長はじめメンバー皆元気です😆✨💐
通常営業が難しい中あーでもないこーでもないと色々案を出し合って、復活の道を模索中です✨🥺

内装やインテリアについても話し合ったりしてます😆🍎

どのようになるかは未定ですが

オープンした際は楽しみにしていてくださいね✨😆

数少ない女子の1人としては
トイレを可愛くしたいなーと思っています😆笑!

女子のみなさん✨トイレの可愛さ大事ですよね😆😆



営業ができないのでブログやinstagramの更新も少ないですが、こうやってミーティングやリハの様子もアップしていきたいと思うのでチェックしていてくださいね〜😆😆😆✨✨


同じカテゴリー(BIG)の記事
25日もオープン
25日もオープン(2021-12-21 23:52)

久しぶりの営業
久しぶりの営業(2021-12-19 01:52)

新メンバーその3
新メンバーその3(2021-12-18 03:40)

新メンバーその2
新メンバーその2(2021-12-16 18:20)


Posted by kuda@LiveBarBIG at 16:06│Comments(0)BIG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。