てぃーだブログ › Live Bar BIG › BIG › 休業中ですが
Live Bar BIG HP http://livebarbig.ehoh.net/

2020年08月02日

休業中ですが

はいユイカです😆😆🎊
先日金、土と臨時休業となりましたが、休業になる前にお客様にプレゼントを頂きました😆😆😆


休業中ですが


なんと野菜の種と🥦🥬🍅

休業中ですが


現場猫のフィギュア🤣🤣🤣

めっちゃ嬉しーーーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💪💪💪💪💪💪

現場猫大好きです🤣🤣🤣🥰🥰🥰🥰


野菜の種もめっちゃありがたーーーい🤣🤣🤣🤣🥬🥬🥬


まえにもブログに書きましたが祖父の畑を受け継いでおり、現在地道に開拓中なのです🍄😆😆😆


休業中ですが


休業中ですが

休業中ですが
休業中ですが


ナスと オクラと ピーマンと サニーレタス😆

ほかにもプランターやポットに苗を植えてます😚😚😚


またなかなか外出しづらくなってしまいましたので、休業中は、もらった種をまいてみたいと思います🤣🤣🤣🤣🎊🎊🎊


みなさんもくれぐれも体調にお気をつけくださいね🥺🥺🍅🍅🍅



同じカテゴリー(BIG)の記事
25日もオープン
25日もオープン(2021-12-21 23:52)

久しぶりの営業
久しぶりの営業(2021-12-19 01:52)

新メンバーその3
新メンバーその3(2021-12-18 03:40)

新メンバーその2
新メンバーその2(2021-12-16 18:20)


Posted by kuda@LiveBarBIG at 17:56│Comments(0)BIG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。