てぃーだブログ › Live Bar BIG › 先週は凄い体験のオンパレードでした
Live Bar BIG HP http://livebarbig.ehoh.net/

2017年01月26日

先週は凄い体験のオンパレードでした



先週はBIGに超BIGなお客様がご来店で一同ド緊張&興奮状態でした。
なんと、元L'Arc~en~CielのドラマーのSakuraさんが!!
今はRayflowerやZIGZOで活躍されてるSakuraさんとMisakiさんが交流があり、BIGへご来店。
飛び入りもしていただき、他のお客様とも交流して頂き一同感動。
ステージに上がって存在を知った方は目が点状態!
理解した瞬間悲鳴のような歓声!
本当にたまたまいらっしゃっていたお客様はラッキー!
悔しがっている方も沢山いました。
私(店長)はL'Arc~en~Ciel大好きでSakuraのグッズも持ってたぐらいのL'Arc~en~Cielファンだっので感動でした♪




Posted by kuda@LiveBarBIG at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ラッキーでした(^-^)
Posted by ☆iroiro☆☆iroiro☆ at 2017年01月27日 22:55
あの場に居たかたは本当にラッキーでした☆
Posted by kuda@LiveBarBIGkuda@LiveBarBIG at 2017年02月03日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。